新進2日目☆

こんばんは!関東学生テニス連盟広報です!

 

やっと、やーーっと。新進本戦がスタートしました。長らくお待たせしました。

今日は小春日和!そしてテニス日和でしたね!少々風がありましたが…

各会場アツイ試合が繰り広げられていたことでしょう☀

 

本日の試合結果は以下の通りです。

 

男子シングルス

男子ダブルス

女子シングルス

 

 

勝ち残っている選手は頑張って頂きたいですね!

 

明日の予定は、

・青山学院大学、創価大学

男子シングルス、男子ダブルス(一回戦のみ)

・駒澤大学、明治大学

女子シングルス(一回戦のみ)、女子ダブルス

です!

天気予報では雨模様ですが…晴れることを願っています\(^o^)/

 

以下、本日の雑感でお別れです♪

P1000453

 

 

P1000454

P1000452

 

では、失礼致します!

新進初日☆

おはようございます!

関東学生テニス連盟広報です!

 

さっそくやってくれました。「雨」です。

昨日の段階では確か朝から雨が降る予報ではなかったのですが…

なかなか期待通りにいかないものですね。

 

今年の新進は大雪が2度も降り、本戦初日は雨。

去年の王座から悪天候に悩まされ続けています。

ですが!もうここまで来たらもはやこれ以上の嫌な事は起こらないんじゃないか…!

とも思えますね(笑)少々無理がありますが(笑)

 

明日の予定は以下の通りです!

・青山学院大学、創価大学

男子シングルス・ダブルス

・明治大学、駒澤大学

女子シングルスのみ

 

本日は全会場中止となってしまいましたが、選手のみなさんはモチベーションを落とさず、試合に向けてしっかり調整していきましょう(^O^)

 

 

では、失礼致します!

明日から新進本戦!

こんにちは!関東学生テニス連盟広報です!

 

厳しい寒さも終わりを迎え、春の陽気をわずかながら感じられるようになってきました!

ですが…良いことばかりではありません。

そう。花粉症にとっては辛い季節ですね(;_;)

最近ティッシュが手放せません!!泣

 

昨日、新進本戦ドロー抽選が行われました。

新進大会の日程(※)は雪の影響で大幅に変更となりましたが、無事本戦がスタートできそうです!

ドローの詳細に関しましては、下記リンクをご覧下さい!

 

男子シングルス
男子ダブルス
女子シングルス
女子ダブルス

 

(※)

予選:12日(水)~26日(水)

各大学テニスコート

本戦:27日(木)~3月5日(木)

・27日(木)~3月1日(土)

男子会場:青山学院大学、創価大学

女子会場:駒澤大学、明治大学

・2日(日)、3日(月)

男子会場:青山学院大学

女子会場:駒澤大学

・4日(火)、5日(水)

慶應義塾大学

 

 

本戦初日から空模様が怪しいとのことですが…

出だし集中!雨にも雪にも負けず頑張っていきましょう(´∀`)

 

では、失礼致します!

【必読】新進に関して

こんにちは!関東学生テニス連盟広報です!

 

2014年がスタートしてから早1か月。

あっという間に新進の季節がやって来ました!

先日の大雪の雪かきで心身ともに大ダメージを受けましたが…

「新しく進む」大会ということで張り切っていきましょう(^^)/

 

大会開始に先立ち、注意事項をご連絡させて頂きます。

 

・各会場、公共交通機関で行くようにお願い致します。

・公共交通機関が遅延の際には遅延書を持って会場に行くと共に、関東学生テニス連盟事務所(03-5577-4940)に連絡してください。また、事務所の電話に誰も出ない場合には、レフェリー直通電話(070-6555-2438)に連絡して下さい。直通電話も出ない場合、関東学生テニス連盟事務所のメールアドレス( kanto.gakuren@gmail.com)にメールをお送りください。

・試合のデフォ取りは、集合ラウンドの10分前とさせていただきます。学連から認められた公共交通機関の遅延を除いて、如何なる理由がありましても、デフォ取りの時間に間に合わなかった場合には棄権負けとされますのでご注意ください。

・試合会場で出たごみ類は、各場所に設置されたごみ箱に捨てるか、各自でお持ち帰りください。

・ハードコート会場にて、オムニコートで使用したシューズを使用すると、コートを傷つける場合が
あります。必ず、シューズに砂・小石が挟まっていないことを確認し、使用してください。

 

以上です。

注意事項を守り、皆で気持ちよく大会を進めていきましょう!

 

では、失礼します(*^^*)