主将主務会議について

こんばんは!関東学生テニス連盟広報です!

 

新進が無事終了し、春関に向けて各大学練習に励んでいることでしょう。

新一年生も徐々に部活に参加し始め、新たなチーム作りが始まりますね(*´ω`*)

 

新年度スタートに先立ち、主将主務会議を行います。

 

3月16日(日)

日本女子体育大学 M300教室
9時30分開場 10時開始

 

主将主務名簿をダウンロードし、当日受付にて提出をお願い致します。
各大学主将主務の方は必ず出席をしていただく様、宜しくお願いします。 万が一、主将か主務もしくは主将主務共に出席出来ない場合は、委任状もしくは確約書を提出して下さい。

また、開場時間になりましたら、学連役員が会場へ誘導致しますので、それまでは待機していただき、学連役員の指示にしたがってゆっくりと会場へ向かうようにお願いします。

 

会議の内容は以下の通りです。

・秋季リーグの反省

・強化大会の反省

・新進の反省

・春関についての諸連絡

・リーグについての諸連絡

・義務買いについて

・新システムについて

 

主将主務会議のご案内は以上です!

質問等あれば、関東学生テニス連盟事務所までご連絡お願いします。

 

それでは、失礼致します!

新進決勝戦(12日目)☆

こんばんは!関東学生テニス連盟広報です!

 

今日!遂に!決勝戦が行われました!

空は快晴、風は強し。というコンディションでしたが、慶應義塾大学のテニスコートはアツイ応援、素晴らしいプレーで溢れていました(*´ω`*)

 

本日行われました試合は

1.谷本真人(慶大) vs  54.堀切啓貴(日大)

4.清水千夏(専大)vs  62.安形玲耶(慶大)

16.月村拓馬・杉浦勝貴(中大)vs  24.片山心平・内田貴大(明大)

14.本郷未生・寺見かりん(山学大)vs  19.菅村恵里香・古川鈴夏(筑波大)

 

です!

では、今日の一日の流れを追っていきましょう!

P1000464 プラクティスからとても気合が入っていました!!

 

P1000467

プラクティスを終えた選手たち、音楽とともに入場です。

ついに決勝戦スタートです(^ω^)

 

P1000474

男子シングルス

1.谷本真人(慶大)vs 54.堀切啓貴(日大)● 6-1.6-1

 

P1000478

女子シングルス

4.清水千夏(専大)vs 62.安形玲耶(慶大)○ 6-2.7-5

 

P1000481

男子ダブルス

○16.月村拓馬・杉浦勝貴(中大)vs 24.片山心平・内田貴大(明大)● 3-6.6-2.10-4

 

P1000480

女子ダブルス

14.本郷未生・寺見かりん(山学大)vs 19.菅村恵里香・古川鈴夏(筑波大)● 6-2.6-3

 

以上の結果をもちまして、

谷本真人(慶大)選手、安形玲耶(慶大)選手、月村拓馬・杉浦勝貴(中大)ペア、本郷未生・寺見かりん(山学大)ペアの優勝が決定致しました。おめでとうございました。これを自信に、今後も頑張ってください!

 

~優勝~

P1000494

谷本真人(慶大)選手

 

P1000495

安形玲耶(慶大)選手

 

P1000487

月村拓馬・杉浦勝貴(中大)ペア

 

P1000488

本郷未生・寺見かりん(山学大)ペア

 

~準優勝~

P1000491

堀切啓貴(日大)選手

 

P1000493

清水千夏(専大)選手

 

P1000485

片山心平・内田貴大(明大)ペア

 

P1000486

菅村恵里香・古川鈴夏(筑波大)

 

 

本日をもちまして、平成25年関東学生新進テニス選手権大会の全日程を終了致しました。予選から大雪が何度も降り、本戦の日程を本来の予定から大幅に変更することとなりました。本当に新進は終わるのか?と思ったことも何度もありましたが…無事、終えることが出来ました。

今大会に協賛してくださいました、株式会社ダンロップスポーツマーケティング様、ウイダーinゼリー様 今大会を後援してくださいました、関東テニス協会様、東京新聞様、東京中日スポーツ様 本戦の会場を提供してくださいました、青山学院大学様、創価大学様、駒澤大学様、明治大学様、慶應義塾大学様 予選の会場を提供してくださいました、各大学の体育会テニス部の皆様 本戦の審判派遣に協力してくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

 

そして、ほっと一息。

いろいろ思い返したりしているのですが、本戦期間中書き続けてきたブログが今日で終わると思うと…やはり少し寂しいものですね。(笑)

このブログを読んでくださった方々、更新を楽しみに待っていてくださった方々、本当にありがとうございました。拙い文章ではありますが、今後もよろしくお願い致します!

 

そして…学連のみんな!!お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ ♡

次の大会は春関!少し休んで、また頑張りましょう!

 

それでは、失礼致します!

新進11日目☆

こんばんは!関東学生テニス連盟広報です!

 

今日も良い天気でしたね☀

最近「晴」のありがたみを痛感しています。(笑)

ついに…ついに明日!決勝戦を迎えます!

長かった新進大会も明日で終止符を打ちます。

選手、審判、ボーラー、サポートの皆さん!全力で飛ばしていきましょう(^^)

 

ではここで、本日の試合結果です!

 

男子シングルス

1.谷本真人(慶大)vs 23.小堀良太(早大)● 7-6(3).1-6.6-4

37.西田昇吾(早大)vs  45.諱五貴(明大)○ 6-1.6-1

54.堀切啓貴(日大)vs  63.村松勇紀(早大)● 7-5.6-2

45.諱五貴(明大)vs 54.堀切啓貴(日大)○ 6-2.2-6.6-2

 

男子ダブルス

7.丹野翔太・及川生来(日大)vs  16.月村拓馬・杉浦勝貴(中大)○ RET勝ち

24.片山心平・内田貴大(明大)vs  29.熊倉周作・伊藤勇貴(明大)● 7-6(3).6-3

 

女子シングルス

34.小林夏実(慶大)vs  62.安形玲耶(慶大)○ 6-2.6-2

 

女子ダブルス

6.松本千広・安野聡美(亜大)vs  14.本郷未生・寺見かりん(山学大)○ 2-6.6-1.10-7

19.菅村恵里香・古川鈴夏(筑波大)vs  32.日比沙織・馬場早莉(早大)● 6-1.0-6.14-12

 

以上のような結果になりました!

したがって明日行われる決勝戦の対戦は…

 

1.谷本真人(慶大) vs  54.堀切啓貴(日大)

4.清水千夏(専大)vs  62.安形玲耶(慶大)

16.月村拓馬・杉浦勝貴(中大)vs  24.片山心平・内田貴大(明大)

14.本郷未生・寺見かりん(山学大)vs  19.菅村恵里香・古川鈴夏(筑波大)

 

となります。

慶應義塾大学にて10:00より試合が行われます。

是非、足をお運びください\(^o^)/

 

最後に本日の雑感でお別れです(*^^*)

20140309_035708000_iOS (2)20140309_035711000_iOS (2)

 

それでは、失礼致します!

新進10日目☆

こんばんは!関東学生テニス連盟広報です!

 

新進のブログを書き始めて10日が経ちました!

飽きずに読んでくださっている方、ありがとうございます。大好きです♡

 

今日は暖かかったですね!

天気予報によると、来週から暖かくなるだとか。

ようやく、本格的な春の訪れを感じられそうですね(^ω^)

 

ではここで、本日の試合結果です!
 
男子シングルス
男子ダブルス
女子シングルス
女子ダブルス

 

明日も晴れそうです。

選手の皆さんのアツイ試合のおかげかもしれませんね!

 

明日行われる試合の予定は

・青山学院大学会場

男子シングルス(QF、SF)、男子ダブルス(SF)

・明治大学会場

男子ダブルス、女子シングルス、女子ダブルス(全てSF)

 

となります!

明後日は男女シングルス・ダブルスの決勝戦を慶應義塾大学にて行います。

皆様、是非足をお運びください!

 

最後に、本日の雑感で別れです(^O^)
20140308_110023000_iOS_R

20140308_110034000_iOS_R

それでは、失礼致します!

新進9日目☆

こんばんは!関東学生テニス連盟広報です!

 

…9日目ですよ9日目(笑)

ここまで延びている試合は前代未聞ですね。(泣)

本日も二会場をお借りして試合が行われました!

そしたらなんと頭上からふわりとしたものが…

そうなんです。やつが現れたのです。やつが。

この新進大会を苦しめているやつが現れました。

不幸中の幸いと言いますか、積もるほどの雪ではなかったので明日以降に影響は無さそうです!

選手のみなさん、ご安心ください。m(_ _)m

 

少々バタバタしましたが(笑)ここで本日の試合結果です!

 

男子シングルス 
男子ダブルス
女子シングルス
女子ダブルス

 

明日以降も熱い戦いが繰り広げられることでしょう!(o^^o)

 

明日行われる試合の詳細は

・青山学院大学会場

男子シングルス(二回戦~QF)、男子ダブルス(QF)、女子ダブルス(QF)

・明治大学会場

女子シングルス(四回戦)、女子ダブルス(二、三回戦)

です(´∀`)

 

ラウンドが進んでまいりました!

土日、春休みを利用して是非是非!各会場に足をお運びください☼

 

最後に、本日の雑感でお別れです!

20140307_035503000_iOS_R

20140307_035505000_iOS_R

20140307_035522000_iOS_R

20140307_035528000_iOS_R

それでは、失礼致します!

新進8日目☆

こんばんは!関東学生テニス連盟広報です!

 

今日は風が冷たかったですね(´・ω・`)

ですが!!コート上ではアツイ試合が行われていました!!

気になる試合結果は下記リンクをご参照ください(´∀`)

 

男子シングルス

男子ダブルス

女子シングルス

女子ダブルス

 

続いて明日行われる試合の予定です!

・青山学院大学会場

男子シングルス(三回戦)、男子ダブルス(二、三回戦)、女子ダブルス(三回戦)

・明治大学会場

女子シングルス(三、四回戦)、女子ダブルス(二、三回戦)

です!

 

新進8日目(笑)を迎えたところで、確定ではありませんが先の予定が見えてきました!

現段階では、場所はまだ未定ですが…

9日(日) ~準決勝

10日(月) 決勝

の予定です。

詳細が決定し次第、またこちらに掲載致します!

 

最後に本日の雑感でお別れです!
20140306_040854000_iOS

20140306_040857000_iOS

20140306_040900000_iOS

20140306_040907000_iOS

20140306_042248000_iOS

それでは、失礼致します!

新進7日目☆

こんばんは!関東学生テニス連盟広報です!

 

昨日の晴天は何処へ行ってしまったのでしょう。

朝から雨です。中止です。

新進本戦が始まってから早7日目。

長い期間コート提供をしてくださっている各大学の皆様、本当にありがとうございます(>_<)

明日以降は晴れが続くみたいです。選手の皆さん、お待たせしました!

 

明日は

・青山学院大学会場

男子シングルス(一、二回戦)、男子ダブルス(二回戦)、女子シングルス(二回戦)、女子ダブルス(二回戦)

・慶應義塾大学会場

男子シングルス(二、三回戦)、男子ダブルス(二回戦)、女子シングルス(三回戦)、女子ダブルス(二、三回戦)

 

を行う予定です。

各会場、アツイ試合が行われることを期待しています(*^^*)

選手の皆さん、頑張ってください☀

 

それでは、失礼致します!

新進6日目☆

こんばんは!関東学生テニス連盟広報です!

 

今日は朝からすっっきり晴れ渡っていましたね☀

各会場、順調に試合が行われました!

朝から晴れたり、雨が降ったり…試合開始時刻が変更になったりと

モチベーションの維持が本当に難しいと思いますが、「一球入魂」の精神を忘れずに、頑張って頂きたいと思います!!!

 

本日の試合結果は以下の通りです。
男子シングルス
男子ダブルス
女子シングルス
女子ダブルス

 

白熱した試合が増えてきましたね!

 

明日の予定は

・駒澤大学

女子シングルス三回戦、女子ダブルス二回戦

・創価大学

男子シングルス一、二回戦、男子ダブルス二回戦

 

です!

最後に本日の雑感でお別れです(^^)/ 20140304_012258000_iOS 20140304_012251000_iOS 20140304_034700000_iOS 20140304_034703000_iOS では、失礼致します\(^o^)/

新進5日目☆

こんばんは!関東学生テニス連盟広報です!

 

今日は朝方天気が怪しかったのですが…

試合開始時刻を遅らせて何とか試合を行うことができました!

もうこのまま雨が降らないことを願います…切実に…

水曜日の雨予報?そんなの知りません。

 

本日の試合結果は以下の通りです!

 

男子シングルス

女子シングルス

女子ダブルス

 

ようやく大体の一回戦が消化されてきましたね(>_<)

選手の皆様が更なるご活躍できることを期待しています!!!

 

明日の予定は

・青山学院大学会場

男子シングルス、男子ダブルス(一、二回戦)

・駒澤大学会場

女子シングルス(二回戦)、女子ダブルス(一、二回戦 )

・明治大学会場

女子シングルス(二、三回戦)、女子ダブルス(二回戦)

 

です(^O^)

 

最後に、本日の雑感でお別れです♪

明日晴れますように!

P1000455

P1000463

では、失礼致します!

新進4日目☆

こんばんは!関東学生テニス連盟広報です!

 

降りましたね、雨…

場所によっては雪になったみたいで。今年は本当によく降りますね(泣)

朝から降られると本当にテンションが下がります。

 

ですが!今日は全試合中止ではありません!

慶應義塾大学会場で女子シングルス、ダブルスが行われました!

詳細に関しましては以下リンクをご覧下さい(^O^)

 

女子シングルス
女子ダブルス

 

明日の予定は

・青山学院大学会場、創価大学会場

男子シングルス(一回戦のみ)

・明治大学会場

女子シングルス(一、二回戦)、女子ダブルス(一回戦のみ)

・駒澤大学会場

女子ダブルス(一、二回戦)

 

です!!

 

明日はようやく晴れそうですね☼

気温も今日よりかは少し上がるみたいです(´∀`)

選手の方、応援の方共に頑張りましょう!

そして、花粉症の方!花粉対策をお忘れなく!(笑)

 

では、失礼致します!