春関ドロー抽選のお知らせ

こんばんは!関東学生テニス連盟広報です!

 

今日で4月も終わりですね!早いものです!

春関予選も順調に進んでます!今日は生憎の雨で延期となりましたが…

新進みたいなことにならないように心から祈っています。

詳細が気になる方は新進の記事をご覧下さい。笑

 

さて、ここで春関ドロー抽選の日程をお知らせ致します。

 

日時:5月2日(金)

・女子:10時会場 10:30~11:30

・男子:12時会場 12:30~13:30

場所:当連盟事務所 

 

以上です。

本戦も気になりますが、まずは予選ですね!

明日以降も頑張っていきましょう(*´ω`*)

 

それでは、失礼致します!

【必読】春関に関して

おはようございます!関東学生テニス連盟広報です!

 

新年度、スタートしました!26年度の幕開けです!

残念ながら桜はもう葉桜となっていますが、春関予選が今日から始まります\(^o^)/

新一年生は大学生活初めての個人戦ですね!そして新四年生は最後の春関。

新二三年生も二度と同じ春関はやってきません!

皆さんがベストパフォーマンスで戦えることを祈っています。

 

さて、大会に先立ち諸連絡・注意事項をお知らせ致します。
 
2014春関注意事項

↑こちらも併せてご確認ください

 

・各会場、公共交通機関で行くようにお願い致します。

・公共交通機関が遅延の際には遅延書を持って会場に行くと共に、関東学生テニス連盟事務所(03-5577-4940)に連絡してください。また、事務所の電話に誰も出ない場合には、レフェリー直通電話(070-6555-2438)に連絡して下さい。直通電話も出ない場合、関東学生テニス連盟事務所のメールアドレス( kanto.gakuren@gmail.com)にメールをお送りください。

・試合のデフォ取りは、集合ラウンドの10分前とさせていただきます。学連から認められた公共交通機関の遅延を除いて、如何なる理由がありましても、デフォ取りの時間に間に合わなかった場合には棄権負けとされますのでご注意ください。

・試合会場で出たごみ類は、各場所に設置されたごみ箱に捨てるか、各自でお持ち帰りください。

・ハードコート会場にて、オムニコートで使用したシューズを使用すると、コートを傷つける場合が あります。必ず、シューズに砂・小石が挟まっていないことを確認し、使用してください。

 

以上です。

ルールを守って気持ちよく試合を行っていきましょう!

 

それでは、失礼します(*^^*)